人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ~きやこんこん♪

あっられ~や こんこん♪

・・・というわけで、
今日、任地に来て初めての雪が降りました☆

私の任地は山の近くなので、寒い寒いと言われていたけれど、
今年は暖冬ということで、今まで一度も雪は降らず。

このまま春を迎えるのかな~と思っていましたが、
雪を見ることができました(^^)

寒いのは苦手なのですが、雪が降るとなぜかテンションがあがってしまう!!
大家さんに家賃を払いに行くのに、無駄にスキップ♪笑

・・・が、大家さん曰く、
「あと2日で冬は終わって、春が来る!」

らしい。

本当なのかどうなのか・・・

とりあえず、明日雪積もってるといいな~☆
雪の積もった任地も見てみたい♪

でも、明日は遠い保育園なので、自転車危険??

うーん。
インシャーアッラー☆

by sachiko0220 | 2011-02-02 04:07 | 生活