人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集♪

先週は、首都ラバトに上がっていました。 
先輩隊員の中間報告会を聞くためです☆
事務所が移転し、今回から新☆モロッコ事務所です!
募集♪_d0158245_5493391.jpg










中間報告会ですが、
1年後に、私もこれをやるのか~と考えると、人前で話すのが苦手な私はかなりプレッシャー。
でも、どの先輩も、色々悩みながら、試行錯誤しながら日々活動していたんだと思うと、
最初からうまくいかなくて当たり前なんだと、私もここから頑張ればいいんだなって思えました。
そのために活動をするわけではないけれど、
1年後に、私もみんなに自信を持って話せるぐらいの充実した活動になっているといいな。
先輩方、お疲れ様でした。

報告会後は、同期&先輩隊員と来週の講習会のアルゴリズム体操の練習☆
募集♪_d0158245_602038.jpg

募集♪_d0158245_614843.jpg
募集♪_d0158245_621544.jpg




























夜も、同期&素敵な先輩方と、2晩続けて飲んで~♪食べて~♪笑って~♪
募集♪_d0158245_624865.jpg



本当に幸せな時間でした。
やっぱり、活動も大事だけれど、こういう時間も大事!!
元気をいっぱいチャージしてきました。
また、今週から任地でその元気を子ども達に返してきます♪
同期のみんな、そして先輩方・・・ありがとう☆☆

さて、肝心の募集ですが・・・・

このたび、ペットを飼うことになりまして。
ラバトに行くたび、ずーーーーーっと気になっていたカメちゃんです♪
任地までの8時間。バスの揺れにも、山の寒さにも耐えて、いっしょに帰ってくることができました!
可愛い♪かわいい♪かわいすぎるーーーー♪♪♪

募集♪_d0158245_6121352.jpg
募集♪_d0158245_61241100.jpg
募集♪_d0158245_6134526.jpg




このカメちゃんの名前を募集したいと思います♪
今のところ「かめ吉」と呼んでおりますが、どうやらメスです。
・・・が、かめ吉自身は分かっていないので、名前の性別をは問いません(笑)
なにか、いい名前が浮かんだ方はどしどし連絡ください♪

みごと採用された方は、
“かめ吉(仮)と一晩過ごそう♪”幸子宅一泊宿泊券をプレゼント!
一泊二食付き。お風呂付(お湯が出るかは運しだいw)。かめ吉との写真撮影会付き。
※交通費自費w

☆おまけ☆
かめ吉!初☆うんちです♪
この、指についてる“わさび”みたいのがそうです。
うんちまでも可愛く思える今日この頃。
お食事中の方ごめんなさい。(笑)
募集♪_d0158245_6181026.jpg













そして、次回はもっと協力隊らしいことを書こうと思います(笑)

by sachiko0220 | 2010-10-19 06:42 | 遊び