人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました♪

日本時間 6月20日(水)PM6時ごろ。

無事帰国しました。

送別会をしてくれたモロッコ隊のみんな。
成田空港までお迎えに来てくれた同期のA隊員。
本当にありがとう(^^)

久しぶりの日本は、なにをするにも感動です。

コンビ二が素敵すぎます。
日本食が美味しすぎます。
接客が丁寧すぎます。

2年前当たり前だったことに感動できるこの感覚。
忘れたくないな・・・と思います。

まだ研修などがあってしばらくバタバタしますが、
時間を見つけてモロッコ最後に振り返りブログも書こうと思います。

研修が終わったら、日本のみんなに会いにいこうと思います♪
会えるのを楽しみにしています!!

とりあえず報告まで。

by sachiko0220 | 2012-06-22 03:01 | 気持ち