人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

いよいよ明日、任地を離れます。

家の中もほぼ片付いて・・・
それでも、なんだか任地を出ることが信じられなくて。
ただの上京のような気がしてしまう。

ホントにバタバタした一週間で、ちゃんと考える暇もなく。
気づいたらもう明日・・・そんな感じです。

今、お世話になった先生や近所の人たちに手紙を書きながら、
今までの思い出を振り返ったり、
この生活、この環境がなくなるということを、少しずつ実感し始めています。

夜、
ふと外に出て、満天の星空。
「あ、これを見るのも今日が最後なんだ・・・」
と。
なんとかして写真におさめたい!!と、蚊と戦い、野犬に怯えながら、挑みましたが、無理でした。
この星空も忘れたくない任地の景色の一つです。

そんなこんなで、明日一日はどんなことも全てが最後になる一日。

どんな一日になるかはインシャーアッラー。

ちゃんとみんなに最後の挨拶できますように。

※最後の活動も上京したら写真付きでアップしたいと思います。
ちょっとネットの都合で写真がアップできないので・・・

では、また・・・

by sachiko0220 | 2012-06-11 10:05 | 気持ち