人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆活動再開☆

ようやく活動許可書が手元に届きました!
無事にいつもの活動へ行けることになりました☆
やったーーーー♪♪

一時は任地変更かも・・・なんて事態になりかけたけれど(^^;)
無事もらえてホントに良かったです。

この書類のために、色々な職員の方が協力してくださって、本当に感謝です。
改めて一人でできる活動ではないことを実感しました。
サポートしてくれる人がいて、はじめて出来る活動だという事を忘れてはいけないなと思いました。

いつもありがとうございます。

さて、ここから本格的にスタートです。

同僚のAmina先生も、「今年は、さらに頑張るわよ!!」と今から意気込んでいます。
本当に嬉しい限り♪
私も、負けてはいられません!今年も一緒に頑張ろうと思います(^^)

そして・・・今日久しぶりに子ども達に会い、一人幸せに浸っていました(*´v`*)
ハムドゥッラー♪♪

by sachiko0220 | 2011-10-26 07:51 | 活動