人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動禁止。

二年目の今年。
順調にスタートしたように思えたけれど、ここにきてまさかの活動禁止。

協力的な活動先だっただけに、ショックも大きい。
今は、建物にも入れない状況。
現場の先生的にはOKだけれど、上からストップが・・・

理由は、書類。

実は、配属先(教育支局)からの活動許可の書類がない。
許可は出ているけど、正式な書類がない。
(ないの!?って感じだけど、色々事情がありまして・・・。長くなるので省略しますが)

しかも、今になって必要と言われる・・・
じゃ、去年までの活動はなんだったの??笑

言うならもっと早くーーーー。
と、つっこみたくなりますが、その辺がモロッコらしい!?

とりあえず、
悪い事をしたから活動禁止になったわけではないので、ご安心を(^^)

幸い!?
今年は巡回先を増やす予定だったので、他の幼稚園の巡回を始めているけれど、
いつもの活動先に行けないのは、やっぱり悲しい。

先生にも、子ども達にも申し訳ない。
・・・し、なにより会いたい!!!

子ども達は、そんな大人の事情は知る由もなく、
「さちこは日本に帰ったの?」と毎日聞いているらしい・・・

色んなところに出向きお願いし、できることは全てやったので後は持つばかり。
早く、活動許可が手元に届きますように・・・

インシャーアッラー。

by sachiko0220 | 2011-10-21 06:37 | 活動